トップ戦略コンサルタントの本物の思考力TOEIC940点取った人生変わる

トップ戦略コンサルが無料で語ります。有料サロンは定員オーバーなので個別に連絡ください。

結局小室圭さんの件に関して考えるべきことって何なの?小室圭さんの件に関して考えるべき厳選3点。

小室圭さんの件かなり話題になっていますね。

週刊誌の金銭問題等報じられた小室圭さん、秋篠宮殿下が公の場で言及するなど関心を持つ方も多いと思います。

そこでこの件について考えるべき点厳選3点をまとめてみました。

①顔の大きさってかわる。海の王子の時の小室圭さんはやっぱりイケメン。

②週刊誌の金銭問題の報道さえなければ問題なかったの?

③まこさまの幸せが一番大事

 

では解説していきます。

①顔の大きさってかわる。海の王子の時の小室圭さんはやっぱりイケメン。

小室圭さん、最近の写真見て違和感ありませんか?

そう顔がかなり大きくなったんですね。

これやっぱり太ると顔が大きくなるんですね。

海の王子の時の小室圭さんはやっぱりイケメンだと思うのです。

でやっぱり太って顔が大きくなると印象が変わるんですね。

これについてはやはり考えるべきポイントだと思うのです。

 

②週刊誌の金銭問題の報道さえなければ問題なかったの?

今回の件で私が考える一番の点がこれです。

週刊誌で報じられた金銭問題が解決したら問題ないのか?

小室圭さんがもっとずるがしこい人であれば週刊誌に報道されないようにして結婚していたかもしれません。

一方、週刊誌の金銭問題を解決したからと言って小室圭さんの人間性は変わりません。

このポイントはきちんと考えるポイントだと思います。

 

③まこさまの幸せが一番大事

結局何が一番大切なのっていう原点を忘れないことが大切だと思うのです。

この件で何が一番大切なのか?

皆さんは何が大切だと思いますか?

私はまこさまが幸せになるということが一番大事だと思います。

そこを忘れないでこの問題を考えるべきだと思うのです。

 

以上私が小室圭さんの件に関して考えるときに大切なことを3点まとめてみました。

実は小室さんの件に関してはかなり詳しく考察している記事もあるので興味ある方はお読みいただけると嬉しいです。

お読みいただき誠にありがとうございます。