トップ戦略コンサルタントの本物の思考力TOEIC940点取った人生変わる

トップ戦略コンサルが無料で語ります。有料サロンは定員オーバーなので個別に連絡ください。

JOC竹田会長、起訴報道を否定「ありえない」フランス当局には徹底的に調べてほしい。

フランスがJOC竹田会長の捜査を開始すると、

ゴーンさんの件への意趣返しだとかいう意見もちらほらあると、

 僕はこれ意趣返しあるかどうかは置いといて、

徹底的に竹田会長を調べたらいいと思います。

なんかうさん臭い話を結構聞くわけですよ。

石原慎太郎JOC竹田会長はとんでもないと、

あんな奴は外せといったのは有名な話ですからね。

そもそもこの人はどんな理由でJOCの会長になったのでしょうか?

非常に多くの謎に包まれているわけですよ。

多分、日本ではアンタッチャブル

触れられない存在になっていると思うのです。

ですから本当は日本がきちんとこの人JOCの会長としてふさわしいのと、

検証しなくてはいけないのですが、

できないのなら、

フランスさんに捜査してもらえばいいと思うのです。

そしてもちろんIOC自体もうかがわしい話がたくさん出ているわけですよ。

オリンピックには巨額の金が動いて、

その誘致には魑魅魍魎が跋扈するというのは多分高校生でも知っているわけです。

そこに結果はどうあろうが捜査のメスが入ることはとてもいいことだと思います。